ニュース

新サービス『技術サポート』を開始しました

豊富な開発経験を活かし、技術選定からAIツール活用まで幅広くサポートする新サービスを開始いたしました。

この度、Wells合同会社では新たに「技術サポート」サービスを開始いたしました。

サービス概要

システム開発における技術的な課題解決を、豊富な経験と物理学的思考でサポートいたします。「なんでもやってみたい」精神で新しい技術を積極的に学び、お客様と一緒に最適解を見つけます。

主なサポート内容

技術選定のお手伝い

  • プロジェクトに最適な技術スタックの提案
  • 既存システムとの連携を考慮した選定
  • 将来の拡張性を見据えたアーキテクチャ設計

AIツール活用支援

  • ChatGPT API導入のサポート
  • 業務に合わせたプロンプト設計
  • AI活用による業務効率化の提案

レガシーシステム改善

  • 保守切れシステムの復旧・移行
  • セキュリティ対策の強化
  • 段階的なモダナイゼーション

API設計サポート

  • RESTful API設計のベストプラクティス
  • 認証・認可の実装支援
  • ドキュメント整備のアドバイス

このような方におすすめです

  • 新しい技術導入を検討しているが、どこから始めればよいか分からない
  • 既存システムの改善点を第三者の視点で確認したい
  • AIツールを活用したいが、具体的な方法が分からない
  • 技術的な壁にぶつかって、解決の糸口を探している

料金体系

お客様のニーズに合わせて、以下のような形態でご提供いたします:

  • スポット相談(1回〜)
  • 月額サポート契約
  • プロジェクト単位での技術支援

詳細な料金については、お問い合わせください。

お問い合わせ

技術サポートサービスに関するご質問・ご相談は、お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

「目先がどんどん変わるプロジェクト」でも柔軟に対応いたします。まずはお気軽にご相談ください。